皆さんご存知?のターミネーターです。 一応1〜3までみたけれどやっぱり2が良いですね!
1はアーノルド・シュワルツネッガー、通称シュワちゃんが 悪役でした。
でも作られたのが古いもんであんまり・・・ って感じです。今で言うマツ○ンサンバみたいなんですかね? Uのほうがいいって・・・(笑)
ターミネーター2のシュワちゃんの演技ったらかっこよすぎ! あんなお父さんがいたらいいなぁ。
サラ・コナーの夢の中の公園で爆弾が・・・!! あれはいつみても怖いです。
『I'll be back!』わーもう、感動で涙ぼろぼろです。 ちなみに日本語吹き替え版だと『また来るぜ!』って いってました(爆)そ、そんなぁって感じですね。 えと、ジョン・コナーのおばさんとおじさん!? らしき人でてきますよね。T1000にやられちゃう2人です。 あれのおじさん役をやっているのは24にでてくる
ジョージ・メイソンです!こないだ発見しました。 T1000はX FILEにでてきますよねー。
で、ターミネーター3なんですけれども、 ちょっと、もう少しましな俳優はいなかったの!? って思いました。ターミネーター2にでてきた ジョン・コナーが数年たったらこんな猿顔になっちゃったの!? って感じです。あ、別にこの俳優さんをけなしているわけじゃないんですよ(苦し紛れ) ヒロイン役の女の人も・・・ま、皆さんみればわかりますね。 ターミネーター3はいかにも続きますって感じの エンディングでした。 ターミネーター4は主演がシュワちゃんじゃないそうです(泣)
カリフォルニア州知事やってる場合じゃなくてさぁ・・・ でももう年なんすかねぇ。

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理